ゆるゆりだいありー♫

(●´ω`●)ゞエヘ
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ -top- ]
2013-07-25(Thu) 21:44:58



*この記事は常にTOPに来ます


#PCスペック
OS :Windows 7 Ultimate
CPU :Intel Core i7
VGA :Geforce GTX285
RAM :12G


#デバイス
Mouse/IE3.0→ SteelSeries Xai→ IntelliMouseOptical
Pad /Steelseries S&S → Qck → Qck heavy
Keyboard/ majestouch 茶軸
Headset/SteelSeries 5h Vz→ PC161


無題sasasaas

2012-08-15 00-33-13
未分類TB : 0CM : 5
  [ めんどくせぇぇぇっぇ ]
2012-08-12(Sun) 07:49:06

勉強やりたくないでござる うあうあううあうあ

もう10月近いしやばいよおおおお

これくらいしか書くことないんです あああ

えろげやりてーーーー

SAやりてー 

予定としては11月からSA廃人します きっと

適当な更新しかできないけど!

またのぅ!
未分類TB : 0CM : 0
  [ どすこいぱい ]
2012-07-07(Sat) 03:18:27
わこつ~

最近期末テスト終わったね いろんな意味で・

もう夏休みまで半日が続くうれしいです。

いっつものんびりしてます 親にものんびりしすぎってよくいわれる

マイペースってことにしとく

話し変わりまして、Blackwidow ultimate 購入して今使ってる


非常に押してる感じが良い。

そんだけ。 SAはサブちょくちょくやるかもしれん メインは放置すると思う フレンド消してもらって結構です。

おつかれ
未分類TB : 0CM : 1
  [ また会いましょう ]
2012-06-29(Fri) 17:18:31

学研のやつ学校でやったけど英語くらいしか興味まったくなかったんだけど偏差値がどうも微妙すぎた。 全然勉強してないのもあるけど。

がんばらなくてわいけませぬな。 急遽SA固定に誘われたけど、やっぱりどうしても時間が確保できないのと 補欠にも入っていない俺がやるのもおかしいと思う。  それに急すぎて一ヶ月半以上もほかのことをやっていたために弱体化してる それにVCしてると家の人に迷惑かかる。 夜もろくに声出せないからちゃんとできない


受験が一番大きい あと少ししか時間ないから 少しでも努力していくつもりです。

がんばります。

お疲れ。
未分類TB : 0CM : 0
  [ ゆるゆりだいありー ]
2012-06-23(Sat) 01:46:13

ちょくちょくPCゲームやる時間なくなってる

ゲームやってる場合じゃないけどドラクエはやめられん エロゲやりたいけど時間が・・^^; 

大学迷ってます。

色々問題あるけど気にしない。

そのうち消えてると思うけど、またいつかやれたら一緒にGAMEしましょう。

お疲れ様。 

汐ちゃんかわいいおWWWWWWWWWWWW

未分類TB : 0CM : 0

copyright © 2017 ゆるゆりだいありー♫. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

